• HOME
  • news
  • 新商品情報「夫婦箸・箸置きセット相撲両家しあわせ番付」

新商品情報「夫婦箸・箸置きセット相撲両家しあわせ番付」

news

このたびファルベから顔合わせ会の手土産として喜ばれる結ギフトの新作を発売いたしました。

ご両家が初めて顔をあわせる顔合わせ食事会の記念品として喜ばれるお箸ギフトに、相撲の番付風結ギフトが登場しました。相撲ファンにはたまらない遊び心たっぷりの個性派アイテムです。

高品質でありながら日常使いもしやすいお箸の贈り物

桐箱には大相撲の力士の番付表に見立てた“両家番付”を細部までこだわって丁寧にレーザー彫刻。さらに相撲に因んだ軍配モチーフの箸置きもセットにしました。

かわいいミニサイズの軍配モチーフ箸置き

中身を取り出した後の桐箱も宝物箱としてお使いいただけ、顔合わせ会の思い出の写真や顔合わせ会しおりなども大切に保管できます。

保管に適している高級木材の桐を使用した宝物箱

手にした瞬間、クスッと笑えて思い出に残るユーモアたっぷりの楽しいアイテム。ご両家名やお二人のお名前入りだから記念の品としても最適です。両家顔合わせ食事会の記念に、両家の絆が深まるお揃いのギフトを贈りませんか?

人と人を結ぶ縁起物お箸の記念品ギフトを手に持っている

icon-arrow-circle-o-right 【結ギフト】顔合わせ会で贈る記念ギフト夫婦箸・箸置きセット 相撲「両家しあわせ番付」

 

 


 

icon-plus-circle ファルベのイーコマース事業「結婚式アイテム通販サイト」

ファルベのウェディングアイテム

icon-external-link ウェディングアイテム通販本店サイト

icon-instagram ウェディングアイテムのInstagram

 

icon-plus-circle ギフト専門店「お祝い工房」

ギフト専門店お祝い工房

icon-plus-circle ポスター通販専門店「FARBE Design」

 

ファルベロゴ
株式会社ファルベ
広島市中区大手町2-7-2-3F
082-545-0500


ファルベでは結婚式アイテムの企画デザインから製作、またECサイト運営までをすべて社内でおこなっています。
商品づくりだけでなく、撮影やSNSを使った施策まで実際に自分たちで行っているからこそ分かる様々な販売ノウハウを、デザインとともにご提供いたします。

 

関連記事

最近の記事

  1. 【新商品情報】少人数婚・家族婚向け《席次表入り》家族紹介付きプロフィールしおり

  2. 新商品情報【出産記念】我が子のイメージカラーは何色?手足形フォト命名書

  3. 【新商品情報】好きな花で選べる ガラス子育て感謝状

  4. 採用ページにスタッフの一日を掲載しました。

  5. 【新商品情報】半券付きチケットデザインのエスコートカード・ゲストカードが発売いたしました。

  6. 【新商品情報】リゾ婚向け 南国デザインのアイテム続々登場しております

  7. 新商品情報たまごクラブにも掲載された大人気命名時計の新作が登場いたしました。

  8. 【今週の新商品】人生の節目に贈りたい ワインと共に贈る子育て感謝状が発売いたしました