• HOME
  • メディア掲載情報
  • 新商品情報【卒園・卒団】お世話になった恩師へ贈る写真入りオーダーメイド時計

新商品情報【卒園・卒団】お世話になった恩師へ贈る写真入りオーダーメイド時計

メディア掲載情報

このたびファルベから発売いたしました商品をご紹介いたします。

 

【卒園・卒団】お世話になった恩師へ贈る写真入りオーダーメイド時計 フォトクロック

《卒園・卒団記念》顔写真入りオーダーメイド時計「フォトクロック」

早いもので2月に入りましたね。

明日2月3日は節分の日。文字通り「季節の分かれ目」を表しており、2/4日はもう立春です。

春といえば「卒園」「卒業」「卒団」…など別れの季節がやってまいります。

そんな、別れの季節に

✔お世話になった幼稚園の先生

✔指導してもらっていたスポーツクラブチームの監督やコーチ

記念に残る、写真入り時計のプレゼントはいかがでしょうか。

今回発売となった商品は、こちらのベビーフォトクロックが元となっています。

今までファルベで展開していた商品ですと、最大でお写真6枚タイプがあったのですが

 

卒園・卒団シーズンに向け、保育園のクラス単位で1人1人のお顔が入る時計を考案しました

1人1人の写真とお名前が最大24名分入ります。丸い写真枠に入るものであれば、2ショットなどでも掲載可能です。

24名より1クラスの人数が少ないという場合も、

プロのスタッフがタイトル文字やお写真のバランスをみてレイアウトするので安心しておまかせ頂けます。

自分1人で贈るには、正直少々高価なお値段かと思うのですが…

クラスやチームのみんなで集金するのであれば1人の負担も軽くなりますよね。

貰った先生も、時間を確認する度に自分が受け持ったクラスの写真が…なんて、素敵な記念の品になると思いませんか?

卒業シーズンのお別れに、お世話になった恩師へみんなで感謝を伝えてはいかがでしょうか?

 

無料テンプレートのはずが…頑張りすぎて、商品化!

今週登場した無料テンプレートはもうご覧になって頂けたでしょうか?

こちらのテンプレート、実は今週登録した新商品の「一部」をテンプレート用に公開したもの。

元々無料テンプレートとして制作していた「お子様用プレイブック」は6枚1セットだったのですが、

✔お子様に退屈せず楽しんでもらえる内容にしたい!

✔親御さんがお子様を注意する時にしかるのではなく注意する口実になるようなストーリー性が欲しい!

✔親御さんへのメッセージを付けて、安心して楽しんでもらいたい!

…とこだわった結果、無料にするにはもったいない!ということになり無料テンプレート公開に合わせて商品化となりました。

無料版も合わせてお好きな方をお使いくださいませ。

 

icon-arrow-circle-o-right 《卒園・卒団記念》顔写真入りオーダーメイド時計「フォトクロック」

icon-arrow-circle-o-right お子様用プレイブック(3部セット)/結婚式・演出


 

icon-plus-circle ファルベのイーコマース事業「ギフト通販サイト お祝い工房」

icon-external-link ギフト専門店「お祝い工房」

 

ファルベロゴ
株式会社ファルベ
広島市中区大手町2-7-2-3F
082-545-0500


ファルベでは結婚式アイテムの企画デザインから製作、またECサイト運営までをすべて社内でおこなっています。
商品づくりだけでなく、撮影やSNSを使った施策まで実際に自分たちで行っているからこそ分かる様々な販売ノウハウを、デザインとともにご提供いたします。

 

関連記事

最近の記事

  1. 【新商品情報】少人数婚・家族婚向け《席次表入り》家族紹介付きプロフィールしおり

  2. 新商品情報【出産記念】我が子のイメージカラーは何色?手足形フォト命名書

  3. 【新商品情報】好きな花で選べる ガラス子育て感謝状

  4. 採用ページにスタッフの一日を掲載しました。

  5. 【新商品情報】半券付きチケットデザインのエスコートカード・ゲストカードが発売いたしました。

  6. 【新商品情報】リゾ婚向け 南国デザインのアイテム続々登場しております

  7. 新商品情報たまごクラブにも掲載された大人気命名時計の新作が登場いたしました。

  8. 【今週の新商品】人生の節目に贈りたい ワインと共に贈る子育て感謝状が発売いたしました