• HOME
  • blog
  • 〈社内イベント〉海辺の別荘で夏満喫!親睦会

〈社内イベント〉海辺の別荘で夏満喫!親睦会

blog

スタッフ間の親睦を深めるため福利厚生行事の一環として開催されている社内レク。
恒例の夏のイベント、今回はこちらの素敵な別荘をお借りして行われました。

コンクリートと緑に囲まれた全面ガラス張りの建てもののすぐ目の前には海が広がっています。

内観もこんなにおしゃれ!みんなの歓声があがります。

非日常的な素敵空間で美味しいお料理の数々をいただいて、みんなうっとり!

いろんなゲームやアクティビティも盛りだくさん!

ファルベの知識が試されるクイズ大会で賞金を争ったり

大縄跳びでチーム力を競ったり

船にも乗せていただいたり

スイカ割りをしたり

モノマネではご本人登場で盛り上がったり

みんなずっと笑顔の楽しい一日を過ごさせていただきました。

一層団結してまた明日からもガンバロウ!とスタッフ一同リフレッシュとパワーチャージさせていただきました。

みんなが持っているうちわはファルベの製品。今回、社内レク用にスペシャル仕様で作成したものです。涼しいだけじゃなく、豪華景品があたるゲームのキーアイテムとしても活躍!
会社のイベントやパーティーにぜひ、おすすめです。

ファルベへのご相談・ご用命はこちらから

 

今後もスタッフ全員が真摯に心をこめた商品・サービスをお届けしてまいります。
どうぞ今後とも私たちファルベをよろしくお願いいたします。

関連記事

最近の記事

  1. 【新商品情報】少人数婚・家族婚向け《席次表入り》家族紹介付きプロフィールしおり

  2. 新商品情報【出産記念】我が子のイメージカラーは何色?手足形フォト命名書

  3. 【新商品情報】好きな花で選べる ガラス子育て感謝状

  4. 採用ページにスタッフの一日を掲載しました。

  5. 【新商品情報】半券付きチケットデザインのエスコートカード・ゲストカードが発売いたしました。

  6. 【新商品情報】リゾ婚向け 南国デザインのアイテム続々登場しております

  7. 新商品情報たまごクラブにも掲載された大人気命名時計の新作が登場いたしました。

  8. 【今週の新商品】人生の節目に贈りたい ワインと共に贈る子育て感謝状が発売いたしました