オリジナルメッセージ木箱入りワイン

オリジナルオーダー

某企業の秘書様から、お取引先の社長様のお誕生日ギフトのご相談をいただきました。

心のこもった、気持ちが伝わるようなギフトにしたいというご希望で、お話しをうかがううちワインがお好きということが分かり、ご提案させていただいたのが、≪レーザー彫刻メッセージ入り木箱付≫ワインギフトセットです。

 

今回は、お急ぎだったということもあり、1からオリジナルでお作りするのでなく、オリジナルメッセージが入れられるファルベの商品をご提案させていただきました。

>メッセージ入り木箱付きワインギフトはこちら

 

メッセージ入りの木箱とフラワーアクセサリーのギフトセットです。
スライド式のアクリル蓋にメッセージをレーザー彫刻いたしますので、特別感もグッとアップして目の肥えた方に贈っても喜んでいただけます。

レーザー彫刻のデザインも定番のものからオリジナルの用途に使えるものまで10種類をご用意している中から、今回は2番の「お誕生日おめでとうございます」をお選びいただきました。

タイトルの下にオリジナルメッセージをレーザー彫刻でお入れして、心を込めてお作りしました。

ワインの首をドレスアップするフラワーアクセサリ付きでお祝いのギフトにもぴったり。

中身が見える仕様だから、メッセージがワインをひきたててグッと心に響くプレゼントになります。

 

また、お忙しい秘書様にかわって木箱をお包みする風呂敷もご用意させていだきました。

お急ぎだったため、通常納期に10営業日をいただいているのですが、特急オプションもお申込みいただいて、5営業日に短縮。
無事、間に合うようにお届けすることができました。

【料金】ワインギフトセットと風呂敷で11,000円+特急料金3,000円

 


今回、お誕生日プレゼントとして承りましたが、こちらの商品は法人様からのご注文を多くいただいています。

【過去の例】
・某企業の周年パーティーの記念品として。
・某テレビ局の方から出演者の方へのお礼のギフトとして。
・食品会社の方からお取引先のレストランの開店祝いとして。

その他、あらゆる用途にご利用いただける仕様となっております。
気軽にオリジナルのギフトを贈りたいという場合は、ぜひこちらの商品をご検討くださいませ。

>メッセージ入り木箱付きワインギフトはこちら

 

 

>制作事例一覧に戻る

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 【新商品情報】少人数婚・家族婚向け《席次表入り》家族紹介付きプロフィールしおり

  2. 新商品情報【出産記念】我が子のイメージカラーは何色?手足形フォト命名書

  3. 【新商品情報】好きな花で選べる ガラス子育て感謝状

  4. 採用ページにスタッフの一日を掲載しました。

  5. 【新商品情報】半券付きチケットデザインのエスコートカード・ゲストカードが発売いたしました。

  6. 【新商品情報】リゾ婚向け 南国デザインのアイテム続々登場しております

  7. 新商品情報たまごクラブにも掲載された大人気命名時計の新作が登場いたしました。

  8. 【今週の新商品】人生の節目に贈りたい ワインと共に贈る子育て感謝状が発売いたしました