• HOME
  • blog
  • 社長がテレビ出演決定?本日行われたロケの様子公開!

社長がテレビ出演決定?本日行われたロケの様子公開!

blog

ファルベ社長がテレビデビュー!!!広島テレビでお昼放送されている【トップの秘密のぞき見バラエティDEARボス】の撮影が本日行われました。

急に決まった今回の撮影、しかもなんと2週にわたって放送されることもあり、ファルベスタッフ一同前日よりそわそわ。

もちろん、番組は【DEARボス】だからファルベのボスが一番ドキドキ。何を話す?どこが映る?掃除しなきゃっと言っている間に、当日がやってきました。

番組は三四郎のお二人が出演中。こんなに近くで芸能人を見れて大興奮!スタッフさんの多さとプロフェッショナルさにもびっくり。

色々な方が携わって番組ってできるんだぁ?としみじみしました。

撮影は順調にファルベっていう会社のこと、作っている商品のこと、社長の想いを語りながらどんどん進行していきます。

ファルベオフィス内に入って、流石の芸人さん、スタッフも上手にいじっていただき、笑い声が絶えない盛り上がり。

企画では、ファルベが販売している【花嫁の手紙】を代用してあることをしたり、社長が得意の〇〇を運転する場面など、盛沢山。きっと楽しい番組になっているはず!?!?

今回、なかなかできない経験をさせてもらい、本当にありがたい限りでした。三四郎さん、スタッフのみなさん本当にありがとうございました。

テレビを通してファルベっていう会社のことや、社長の魅力が伝わればうれしく思います。

 

企業の裏側にも焦点を当てるボス&お仕事覗き見バラエティ!【DEARボス】
ファルベの放送は2019年2月予定。また近くなったらお知らせさせてくださいね。

icon-chevron-right?追記記事 放送は2月!DEARボス追加撮影でした

 

関連記事

最近の記事

  1. 【新商品情報】少人数婚・家族婚向け《席次表入り》家族紹介付きプロフィールしおり

  2. 新商品情報【出産記念】我が子のイメージカラーは何色?手足形フォト命名書

  3. 【新商品情報】好きな花で選べる ガラス子育て感謝状

  4. 採用ページにスタッフの一日を掲載しました。

  5. 【新商品情報】半券付きチケットデザインのエスコートカード・ゲストカードが発売いたしました。

  6. 【新商品情報】リゾ婚向け 南国デザインのアイテム続々登場しております

  7. 新商品情報たまごクラブにも掲載された大人気命名時計の新作が登場いたしました。

  8. 【今週の新商品】人生の節目に贈りたい ワインと共に贈る子育て感謝状が発売いたしました