• HOME
  • blog
  • Dearボス放送!芸人の三四郎さんも涙ウルウル?お花のメッセージボード

Dearボス放送!芸人の三四郎さんも涙ウルウル?お花のメッセージボード

blog

広島テレビの【トップの秘密のぞき見バラエティDEARボス】にファルベが出演させていただきました。

2週連続放送の1週目が2月10日(日)に放送され、たくさんの反響をいただきました!

 

その放送の中で三四郎さんが使ってくださったのはコチラ

花嫁の手紙ハートフラワー」という商品ですが、こちらはプレーンタイプの木のプレートに手書きのメッセージを彫刻し、花付をする商品。

用紙にメッセージを自由に書いていただきそれをデータ化し、彫刻していきます。
だから用途は結婚式に限らず、お手紙ボードとして使い方は十人十色。

…というわけで三四郎さんにはこのお手紙ボードを使って、日頃なかなか伝えることのないであろうお互いへの想いを伝えあっていただきました。

 

まずは手書きで原稿を書いていただきます。メッセージを書く姿はとっても真剣。

お花のアレンジにもチャレンジ!

 

そうして出来上がったメッセージボードで、ロマンティックなイルミネーションを背景にこれまでの感謝とこれからについて想いを伝えあうお二人?

感動?のオチはさすが三四郎さん!という内容の放送でした。

そしていよいよ

2月17日(日)おひる12時33分より、2週目が放送されます。

あれ?なぜ海の上に!?

その答えは・・・放送地域の方はぜひご覧ください!!

企業の裏側にも焦点を当てるボス&お仕事覗き見バラエティ!【DEARボス】

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 【新商品情報】少人数婚・家族婚向け《席次表入り》家族紹介付きプロフィールしおり

  2. 新商品情報【出産記念】我が子のイメージカラーは何色?手足形フォト命名書

  3. 【新商品情報】好きな花で選べる ガラス子育て感謝状

  4. 採用ページにスタッフの一日を掲載しました。

  5. 【新商品情報】半券付きチケットデザインのエスコートカード・ゲストカードが発売いたしました。

  6. 【新商品情報】リゾ婚向け 南国デザインのアイテム続々登場しております

  7. 新商品情報たまごクラブにも掲載された大人気命名時計の新作が登場いたしました。

  8. 【今週の新商品】人生の節目に贈りたい ワインと共に贈る子育て感謝状が発売いたしました