• HOME
  • blog
  • 今年現役を引退した野球選手の後援会パーティーにいってきました!

今年現役を引退した野球選手の後援会パーティーにいってきました!

blog

こんにちは。ファルベの高木です。
私たちは普段結婚式グッズを作っていることが多いのですが、実はウェディングだけじゃなく色々なシーンでのアイテムもデザインさせていただいています。

 

そんな中、今回縁あって今年広島東洋カープを引退した永川勝浩投手の最後の後援会パーティーのアイテムを作らせていただくことになりました。

17年間活動を応援してくれた後援会の会員の皆様へ記念の冊子とプチギフトを、そして後援会から永川選手へ贈る盾を作りました。

▲これまでの歩みの写真の他、下部には後援会のメンバーの名前を載せました。

▲裏面には引退試合のときの写真や、ご本人からのお礼のメッセージなど。

▲これまで応援してくれた後援会の会員に配るキーフォルダー。代名詞の投球フォームを彫刻しています。

▲後援会から永川選手へ記念の盾。フォトフレーム付きです。

これらアイテムをファルベが作らせていただきました!最後の後援会の企画に参加でき嬉しかったです。ありがとうございました。

 

 

そしてわたくし、実は当日後援会パーティーも参加させていただきました。

会場はこれまでの活躍の写真やパネルなどが多数展示。

受付で会員の皆様に、ファルベが作った冊子とキーフォルダーを渡していただきました。

同郷のシンガーソングライターの佐々木リョウくん。ファルベが作ったキーフォルダーをつけてくれ、素敵な歌声を披露くださいました。

司会は、ファルベモデルでおなじみ八谷しおりちゃん。可愛さだけじゃなく司会の安定感も抜群でした♡

作った冊子をたくさんの人が読んでいる姿を見て、とてもしみじみ、嬉しくおもい、

結婚式同様、パーティーでのペーパーアイテム(読み物)の大切さを再認識できました♡

 

会はといえば、ご本人の挨拶や、ビンゴ大会などなど大盛り上がり。

県内外からたくさんのファンも駆けつけ、心温まる素敵な会でした。

 

後援会からの記念の盾も無事ご本人、奥様の手にわたり、それを見届けることができ、本当にうれしい一日でした。

 

永川選手17年間おつかれさまでした。来年からは二軍ピッチングコーチということでますますの期待をお祈りしております。

 

 


ファルベでは結婚式のアイテム以外、チラシ、リーフレット、記念品、プチギフトまで様々なアイテムをご提案可能です。
温かみのあるオリジナルアイテムを作って、特別な一日を演出しませんか?

✔合わせオススメ 長寿祝いメモリアルアルバムを見る

合わせオススメ 長寿祝いファミリーツリーを見る

 


  ウェディングアイテムECサイト
  ファルベ企業向けECサイト
  お役立ち情報サイトウェディングマート
  手作り応援!無料素材&テンプレートサイト

 

関連記事

最近の記事

  1. 【新商品情報】少人数婚・家族婚向け《席次表入り》家族紹介付きプロフィールしおり

  2. 新商品情報【出産記念】我が子のイメージカラーは何色?手足形フォト命名書

  3. 【新商品情報】好きな花で選べる ガラス子育て感謝状

  4. 採用ページにスタッフの一日を掲載しました。

  5. 【新商品情報】半券付きチケットデザインのエスコートカード・ゲストカードが発売いたしました。

  6. 【新商品情報】リゾ婚向け 南国デザインのアイテム続々登場しております

  7. 新商品情報たまごクラブにも掲載された大人気命名時計の新作が登場いたしました。

  8. 【今週の新商品】人生の節目に贈りたい ワインと共に贈る子育て感謝状が発売いたしました