• HOME
  • blog
  • 本日仕事納め。頑張っていたら福が来た!

本日仕事納め。頑張っていたら福が来た!

blog

こんにちは。ウェディングショップファルベの高木です。
本日28日がファルベの仕事納め。
とはいえ、昨日で終了しているスタッフも多いため今日は寂しい事務所内です。
最後までやり残しのないように取り組まねば。

そんな中、数少ない出勤スタッフに社長からサプライズが。

お、
お、
お、おとしだま??!?!?
へ?!?やったー!!!っのスタッフ一同。

そんな心づかいのできるシャチョさまに2019年はたくさんお世話になりました♡


▲スタッフが書いた社長の似顔絵。結構にてます!

それにしても今年も色々あった一年でした。
実情としてはなかなか厳しいことも多かったのですが、スタッフ一同笑顔で仕事納めができたことは
なにより嬉しいことです♡

今年は、わたくし個人的に社外の方々との関りをもってお仕事させていただくことも多かったように思います。

業務の内容だけじゃなく、仕事への向き合い方、進め方、立ち位置などなど
社内で仕事をしているだけではわからない色々な刺激もいただいた一年でした。
ファルベに関わっていただいた皆様、ありがとうございました。

ファルベはウェディングだけじゃなく色々なお仕事もさせていただいています。
ただ、どのお仕事も思いをしっかり持って、気持ちをちゃんと入れてコツコツ丁寧に、かつテキパキと行うことが大事と痛感した一年でした。
そして仕事は一人ではできないから、同じ思いをファルベスタッフみんな持って仕事ができるよう来年も一丸となって取り組みます。


▲スタッフに熱弁中のタカギ

来年はどんなお客様、どんな方々との出会いがあるのでしょうか。。。。
とても楽しみです♡

 

2020年もファルベをどうぞよろしくお願いいたします!

 


■ウェディング事業
 ウェディングアイテムECサイト
ファルベ企業向けECサイト
 お役立ち情報サイトウェディングマート
 手作り応援!無料素材&テンプレートサイト

◆◇◇一般デザインのご相談も承っています◇◇◆
 過去の事例を見る

お問い合わせはお気軽にどうぞ
 ファルベに問合せる

関連記事

最近の記事

  1. 【新商品情報】少人数婚・家族婚向け《席次表入り》家族紹介付きプロフィールしおり

  2. 新商品情報【出産記念】我が子のイメージカラーは何色?手足形フォト命名書

  3. 【新商品情報】好きな花で選べる ガラス子育て感謝状

  4. 採用ページにスタッフの一日を掲載しました。

  5. 【新商品情報】半券付きチケットデザインのエスコートカード・ゲストカードが発売いたしました。

  6. 【新商品情報】リゾ婚向け 南国デザインのアイテム続々登場しております

  7. 新商品情報たまごクラブにも掲載された大人気命名時計の新作が登場いたしました。

  8. 【今週の新商品】人生の節目に贈りたい ワインと共に贈る子育て感謝状が発売いたしました