• HOME
  • news
  • 新商品情報「花嫁の手紙 ブーケ」

新商品情報「花嫁の手紙 ブーケ」

news

このたびファルベから花嫁の手紙「ブーケ」を発売いたしました。

結婚式で読む花嫁の手紙。カバーにおしゃれなスワッグ風ブーケをアレンジしました。思い出写真も一緒に保管できるフォトアルバム付きで、記念ギフトにもなる新しい花嫁の手紙アイテムです。

花嫁の手紙ブーケ

花嫁の手紙の朗読シーンは、全ゲストの視線が花嫁に集まる感動の瞬間。普通の便箋よりも、こんな可愛いブーケが付いたカバーを持って朗読する姿ならより美しく、感動のシーンを更に引き立てます。

3色から選べるブーケは話題のアーティフィシャルフラワーを使ったアレンジ。耐久性にもすぐれているので美しいまま記念に残すことができます。大切なお手紙を保管するだけでなく、時々開いて見返したくなる記念品です。

花嫁の手紙ブーケ

表紙には挙式日とお名前をレーザー刻印したアクリルミラーのプレート付き。特別感と高級感を添えています。

花嫁の手紙ブーケ

便箋はたっぷり5枚付属しています。書いたお手紙はバインダーにセットするだけ。しっかり固定されるので朗読シーンでも持ちやすく、読みやすいのもポイントです。

花嫁の手紙ブーケ

L版写真が入るポケット式アルバムリフィルが5枚セットになっていて、全部で20枚のお写真を入れることができます。今までの思い出写真を事前に入れて渡したり、挙式当日の記念写真をあとから入れてもらったり、使い方も自由自在。

花嫁の手紙ブーケ

花嫁さんだけでなく、花婿さんが手紙を読む演出にもぴったり。当日ゲストの前で読まなくても、手書きの手紙を書いて両親プレゼントとしてもオススメのアイテムです。

 

 花嫁の手紙「ブーケ」はこちらから

 ファルベの花嫁の手紙全ラインナップはこちらから

 

 


■ウェディング事業
 ウェディングアイテムECサイト
ファルベ企業向けECサイト
 お役立ち情報サイトウェディングマート
 手作り応援!無料素材&テンプレートサイト

◆◇◇一般デザインのご相談も承っています◇◇◆
 過去の事例を見る

お問い合わせはお気軽にどうぞ
 ファルベに問合せる

関連記事

最近の記事

  1. 【新商品情報】少人数婚・家族婚向け《席次表入り》家族紹介付きプロフィールしおり

  2. 新商品情報【出産記念】我が子のイメージカラーは何色?手足形フォト命名書

  3. 【新商品情報】好きな花で選べる ガラス子育て感謝状

  4. 採用ページにスタッフの一日を掲載しました。

  5. 【新商品情報】半券付きチケットデザインのエスコートカード・ゲストカードが発売いたしました。

  6. 【新商品情報】リゾ婚向け 南国デザインのアイテム続々登場しております

  7. 新商品情報たまごクラブにも掲載された大人気命名時計の新作が登場いたしました。

  8. 【今週の新商品】人生の節目に贈りたい ワインと共に贈る子育て感謝状が発売いたしました