• HOME
  • blog
  • 熊野筆の仿古堂さんを訪問しました

熊野筆の仿古堂さんを訪問しました

blog

こんにちは。ファルベの高木です。

 

今日は社長とtakeチャンとファルベのクライアント様である仿古堂さんの会社訪問をさせてもらいました。

ファルベは仿古堂さんからパッケージデザイン等のお仕事をいただいているのですが、私は会社は初訪問。

 

ホームページやYoutubeなどでどんなところか予習はしていたのですが思っていたより大きくて、入った瞬間伝統と格式にピリっとした気持ちになると同時に女子が好きなメイク道具いっぱいなのでワクワク感も。

筆ができるまでの製造過程やそれぞれの特徴などいろいろと学ばせていただきました。

 

実は今回の訪問、別途ファルベ社長との対談も兼ねておじゃましました。


その様子はまた報告させてもらいますね~。

井原社長本日はお忙しい中ありがとうございました♡

 

 icon-angle-double-right 熊野筆オンラインショップ はこちら<仿古堂 ほうこどう>

 

ファルベロゴ
株式会社ファルベ
広島市中区大手町2-7-2-3F
082-545-0500


ファルベは広島市に拠点をもつポスター、チラシ、ノベルティなど
さまざまなツールをデザイン、制作、マーケティング支援しているデザイン会社です。寄り添ったデザインときめ細やかなサポートで思いをカタチにします。

 

関連記事

最近の記事

  1. お誕生日おめでとう

  2. 新商品情報「飾れる命名書」

  3. 新商品情報「子から親へ贈る子育て卒業証書メモリアルホワイト」

  4. 新商品情報「ポケットサイズのカタログギフト1000円・3000円コース」

  5. TORA_TORA_TORAガオー\大作戦/

  6. <仕事納め>2021年もありがとうございました。

  7. メディアでも配信!ファルベが花嫁アンバサダー募集しました。

  8. 新商品情報「木製子育て感謝状 ボックスフレーム ガーデンホワイト」