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ネイル・まつげサロン/glaNje(グランジュ)
流行りアイテムの情報交換から女性経営者として悩み相談できる
ネイル・まつげサロン/glaNje(グランジュ) オーナー兼ネイリスト 向井志帆様
ネイル・まつげサロン/glaNje(グランジュ) オーナー兼ネイリスト 向井志帆様
ファルベにお問い合わせ頂いたきっかけ
サロンを独立する際に必要なロゴやツールなどを悩んでいたときに、以前から面識のあったファルベさんへ声をかけてみました。
ファルベにお仕事を依頼した感想
社長の宮村さんとの打ち合わせはいつも楽しくて、仕事はもちろん、起業の話女性経営者ならではの話もたくさんしてもらえいつも大盛り上がりでした。また、直接デザイナーの方へも思いを伝えやりとりできたので、スムーズに色々なことがが進んでいきました。
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グランジュにはロゴやパンフレット、ネームプレートといった小物まで作らせてもらいました。まず、デザインを依頼するにあたり、こだわった点や大事にした点を教えてください。
普通のサロンでは取り扱ってないような、他のサロンとかぶならい商品が良いと考えていました。ファルベさんに相談したらなんでもしてもらえると思っていたのでその点では安心してお願いできました。使ってるスタッフが日々気分が上がるアイテムという事も大切なポイントだったので色味にもこだわりました -
ありがとうございます。オープンにあたり様々ものを作らせていただきましたが、(各アイテムの紹介は実例集よりご覧ください)またファルベ社内でも超絶カワイイと声があがったのが、ネームプレートでした。実際の反響とかはどうでしたか?
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そうなんです、話をしていく中で名札が作れると聞き、びっくりしました。しかもアルコールインクアートデザインを使ったオシャレなタイプで、こんなことまでファルベさんって出来るんだってすごく驚きました。スタッフにより色を変えることで個性も出せ、お気に入りのアイテムになりました。
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ありがとうございます。その他、ファルベならではとうか、ファルベに依頼してよかったなと思った点があればぜひ教えてもらえせんか?
はい、女性社長の会社ならでは気配り、物腰が柔らかさが心地よく、いろいろ意見を言いやすい点がありがたかったです。あとは、ウェディングの主体とされているので流行りに敏感だし、ターゲット層がネイルの顧客層ともマッチしているので吸収する点も多かったです。 -
ありがとうございます。最後に口コミ評価もすごく高いグランジュさんですが、今後どんなサロンにしていきたいですか?
今までは一人でできる範囲のサービスでしたが、今後はスタッフも増やし総合的なサービスをしていきたいと考えています。
野望としては海外へ出店でしたが、コロナ禍では難しいので…5年後、沖縄、リゾート店出店をまず目指したいです!
お客様に楽しんで喜んでもらい、そして自分達も楽しい職場にしていくことでより盛り上げていきたいです!!
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ネイル・まつげサロン/glaNje(グランジュ)
広島市中区橋本町8−14 3F
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