《行政書士さんからのご依頼》エンディングノートを作成させていただきました

企業向け制作実績

こんにちは!佐々木です

今年も残すところあとわずかになりました(*^^*)
1年はあっという間に過ぎ去ってゆきますね…。

今回ご紹介するのは[エンディングノート]

「終活」という言葉を一度は聞かれたことはございますか?
私はまだまだ…と思いながらも「いつかの時」のために準備はしておくべき…と実感した次第でございます。

今回は行政書士の先生からのご依頼でお作りさせていただきました。

では、ご紹介します(*^^*)

✓表紙と裏表紙でカラーリングを分けてみました。どちらも優しい色味で統一♪

エンディングと聞くと暗いイメージになりがちですが、実は自分をより見つめなおし、未来を明るいものにするため、未来につなげるという意味も込めた表紙となっております。

✓中身ももちろん!1から作成させていただきました。


家系図はもちろん知人・友人の連絡先や預金・不動産・携帯電話などなど…項目ごとに分けた全36ページ!
分かりやすく!書きやすく!で構成しております。


✓最後のページにしかけが…
実はご依頼いただいた行政書士の先生は、その他外国人の帰化・就労サービスなど幅広く活動されております。
最後のページにそのPRを打ちたい!ということで、その活動PRも兼ねたエンディングノートに仕上げてみました。

こういったご要望も大歓迎です♪

ファルベでは企業様に合わせたオリジナルのデザインをご提案いたします。
おひとつ・小ロットからオリジナルでも制作させていただきます(´▽`*)/

ぜひお気軽にご相談くださいませ♡

デザイン制作ご検討中のお客様へ

ご提案、お見積りをさせていただきます。
どうぞお気軽にご相談、お問い合わせくださいませ。

 お電話はこちらから(082-545-0500)

 お問い合わせフォームはこちらから