クリニックの名刺を作らせていただきました!

企業向け制作実績

シンプルなクリニックの名刺

病院の院長先生の名刺を制作させていただきました!

ネイビーを基調としたシンプルデザイン病院の院長先生の名刺

もともとは暖色系のお色味をベースにした名刺から、ガラリとかっこよくデザインチェンジしたい!という事でご依頼いただきました!

名刺は単なる自己紹介ツールだけではなく、企業・店舗のイメージにもつながります。

縦なのか・横なのかでもイメージがとっても変わってくるんです。

ですので、

↓こんな感じでご提案させていただきました!

病院の名刺の提案で色味やフォントなど様々に提案した名刺

 

書体やカラーも色々変えてるんですよ(*^-^*)

シンプルなクリニックの名刺

先生はネイビーがお好きという事で、シックなベイビーにマスタードカラーのアクセントをワンポイント入れてお作りしました!

 

用紙も質感のあるものでこだわっていらっしゃったので、マットな質感で上質感がでる「アラベール」を使用しております!

 

デザインだけでなく用紙のご相談もファルベにお任せください!

 

ファルベではオリジナルのノベルティやパッケージなどをから作成させていただきます。
小ロットからでもまずはお気軽にお問い合わせください。

オリジナル制作ご検討中のお客様へ

ご提案、お見積りをさせていただきます。
どうぞお気軽にご相談、お問い合わせくださいませ。

 お電話はこちらから(082-545-0500)

 お問い合わせフォームはこちらから