《弁護士会様からのご依頼》リーフレットを作成させていただきました

企業向け制作実績

こんにちは。ファルベの佐々木です。

この度「広島県弁護士会」様からのご依頼でリーフレットを作成させていただきました。


《保険医・保険医療機関に対する、弁護士の個別指導、監査への立会い》を紹介するためのリーフレット。
配布先も医療機関となるため、目に留まって、なおかつすっきり見やすいデザイン…を意識しております。
表紙はお医者さんと弁護士が握手をしてタッグを組むイメージにしてみました!


✓導入部分です。


✓中身は、保険医付帯についてQ&A方式で分かりやすく説明し、ご依頼までの流れもSTEPで表現しております。

バックは快晴の広島のイメージ写真で(*^^*)

 

リーフレットを手に取って、長く保管できるように…との弁護士会様からのご要望で、普通よりも厚めの上質紙で仕上げております。
こういったちょっとしたご相談もOKです♪

いかがでしたか?ファルベではパッケージやロゴデザインはもちろん
チラシやリーフレットなどもデザインさせていただいております。

 

企業様店舗様に合わせたオリジナルのデザインをトータルでご提案いたします。
おひとつ・小ロットからオリジナルでも制作させていただきます(´▽`*)/

ぜひお気軽にご相談くださいませ♡

デザイン制作ご検討中のお客様へ

ご提案、お見積りをさせていただきます。
どうぞお気軽にご相談、お問い合わせくださいませ。

 お電話はこちらから(082-545-0500)

 お問い合わせフォームはこちらから