《行政書士さんからのご依頼》オープンツールを作成させていただきました!

企業向け制作実績

グランディール様 呉支店オープンツール

この度、行政書士の先生からのご依頼で新たにオープンされる呉支店の新規ご案内ツールを作成させていただきました!

オープンおめでとうございます(*^-^*)

グランディール様 呉支店オープンツール

まずは3つ折りのリーフレットタイプ

こちらは以前よりお付き合いのある企業様やお客様へのご案内、ということで「OPEN」をメインにした案内状となっております。

 

そしてもうひとつ。

グランディール様 呉支店オープンツール

まずはB4判の折り込みチラシです(*^-^*)

こちらは新規のお客様がターゲットになっており、来場者特典も大きく打ち出した内容に。

ポスティングなのか来場者への手渡しなのか、配布の方法によっても届く相手が違ってきます。

それによって同じOPEN案内でも内容を変えさせていただきました(*‘ω‘ *)

また、相続や終活などの相談窓口のOPENのため、こちらはどもに優しいグリーンカラーで統一しております。

 

グランディール様 呉支店オープンツール

 

また、行政書士の先生方は、相続やお墓に関する相談はもちろん、外国人の帰化・就労サービスなど幅広く活動されており、

こちらのご案内も裏面を贅沢に1面使ってPRさせていただきました!

 

みなさま機会がありましたらグランディールサポートオフィスの呉支店へぜひお立ち寄りくださいませ♪

 

ファルベでは企業様に合わせたオリジナルのデザインをご提案いたします。
おひとつ・小ロットからオリジナルでも制作させていただきます(´▽`*)/

ぜひお気軽にご相談くださいませ♡

デザイン制作ご検討中のお客様へ

ご提案、お見積りをさせていただきます。
どうぞお気軽にご相談、お問い合わせくださいませ。

 お電話はこちらから(082-545-0500)

 お問い合わせフォームはこちらから行政書士