はちみつのパッケージやリーフレットをお作りしました!

企業向け制作実績

瓶入りはちみつのシールとタグのデザイン

コンセプト


特別な相手へ贈る心のこもった贈答用のはちみつ。特別感を高めるはちみつのゴールド×ブラックで高級感を演出し、贈呈シーンが思い浮かぶようなDMやイメージに合う化粧箱もトータルで提案致しました。

パッケージやタグ・シールのご提案

贈答用はちみつの三つ折リーフレットとタグとシール

贈答用はちみつの三つ折DM

 

今回お作りしたのはギフト用はちみつのパッケージDM

瓶入りはちみつのシールとタグのデザイン

贈答用に特別に用意されたはちみつの瓶。ご依頼主様も初となる高級路線です。

この特徴的な形を活かし、ハチミツのゴールドとブラックで高級感を演出するタグシールをご提案しました。

さらに高級感をプラスできるよう専用の化粧箱も一緒にご提案させていただきました。

2個セット 3個セットに対応できる特別仕様の化粧箱です。

贈答用のはちみつのパッケージラベル

蓋の部分のシールは蓋がズレないようシュリンクを兼ねるため、ユポ紙という耐久性のあるフィルム法合成紙を採用しております。

店頭販売などで露出販売でも対応可能な素材です。

こういったご相談もファルベのお任せください(‘ω’)ノ

DMやリーフレットもお作りします

もちろんギフトはちみつをPRするDMもお作りさせていただきました。

贈答用はちみつの三つ折パンフレット

特別に作ったハチミツの瓶とケースをメイン画像に、贈呈シーンや利用シーンなどをイメージさせる工夫をしております♪

贈答用はちみつの三つ折リーフレット Z折りの3つ折りタイプにした理由は…

裏面は申込書にして、FAXでもご注文をいただけるようにしたためです(^^♪

そしてメインの画像

黒い化粧箱入りのギフトはちみつのシールとタグのパッケージデザイン

このようなDMやパンフレットに必要なイメージ撮影もファルベで行いました。

 

◆こちらのリーフレットもお作りしました!

既存で販売されているハチミツのリーフレットです。

縦三つ折のはちみつリーフレット 三つ折で化粧箱に同梱するはちみつのパンフレット

天然のスーパーフードであるはちみつ。その美味しさや希少価値をもっと分かりやすくお伝えするため、購入いただいたお客様に認知してもらう同梱ツールとしてお作りしました。

パッケージ提案からDM・リーフレットなどトータルでご提案できるのがファルベの強みです(^^♪

ブランディングなどトータルアドバイスでお悩みの方はぜひご相談ください!

 

●ファルベではリーフレットや企業パンフレットなど、あらゆるツールをデザインさせていただきます。

メニューやチラシ・リーフレットのデザインからパッケージのデザインはもちろん
PRに関するSNSサポートまでトータルでご提案致します♪

 

☑企業様のこんなの作ってほしい
☑お客様のこんなのもらったらうれしい
両方の意見を取り入れたデザインを心がけています!

ロゴやキャラクターデザインもトータルで制作可能ですので、ご希望等あればお気軽にお問合せくださいませ❤

デザイン制作ご検討中のお客様へ

ご提案、お見積りをさせていただきます。
どうぞお気軽にご相談、お問い合わせくださいませ。

 お電話はこちらから(082-545-0500)

 お問い合わせフォームはこちらから