《ひろぎんホールディングス様からのご依頼》新本社ビルオープン記念品を制作させていただきました

企業向け制作実績

モバイルリングホルダーに合わせたデザインの台紙にセットした記念品

「ひろぎんホールディングス様」新本社ビルオープン記念品としてモバイルリングホルダーを作成させていただきました。

ひろぎんホールディングス様のキャラクター「ひろくん」をモチーフにした「モバイルリングホルダー」です。

ひろぎんホールディングス様新本社ビルオープン記念品モバイルリングホルダー

5月6日にオープンされた「ひろぎんホールディングス様」新本社ビル。1Fにはカフェやセレクトショップなどもありとってもオシャレ!新たな広島のランドマークです。

ひろぎんホールディングス様新本社ビル

 

「モバイルリングホルダー」は、スマートフォン使用時に落下するのを防止するアイテム。
リングに指を通せば、スマホ使用時にうっかり落として液晶が割れてしまった!などの事故を防いでくれます。

リングは中央の金具を中心として360度回転するので、指に合わせて角度を調整できます。

スマートフォン使用時に落下するのを防止するモバイルリングホルダー

また、リングはスマホスタンドとしても使用できます。スマホを自立させて動画を見たりできるのでとっても便利。

スマホスタンドにもなるモバイルリングホルダー

出来上がりは「モバイルリングホルダー」に合わせたデザインの台紙にセットしてご用意いたしました。ネイビーと白を基調にしたすっきりとした仕上がりです。

ロゴが読みやすく、リングから顔が見えるようになど、ひろくんの可愛さをそのままに!
アクリルの厚さ、リングの位置も試作を重ねて仕上げていきました。

モバイルリングホルダーに合わせたデザインの台紙にセットした記念品

 

発送時は綺麗に並べて梱包。ひろくんがいっぱいです!! かわいい!!
沢山の方に愛用していただければ嬉しいです。

オリジナルで制作したモバイルリングホルダーの記念品

 

ファルベでは、あったらうれしい、もらったらうれしい、グッズやノベルティ

☑企業様のこんなの作ってほしい
☑お客様のこんなのもらったらうれしい

企業様店舗様に合わせたオリジナルのデザインをトータルでご提案いたします。
おひとつ・小ロットからオリジナルでも制作させていただきます。

オリジナル制作の打ち合わせでは企業様のご要望を聞きながら進めてまいります

打ち合わせでは企業様のご要望をお伺いしながら進めてまいります。
遠方の方はリモートでの打ち合わせもご対応しておりますのでぜひお気軽にご相談くださいませ。

デザイン制作ご検討中のお客様へ

ご提案、お見積りをさせていただきます。
どうぞお気軽にご相談、お問い合わせくださいませ。

 お電話はこちらから(082-545-0500)

 お問い合わせフォームはこちらから