サロンののチラシを制作させていただきました!

企業向け制作実績

「大人の毎日を、おしゃれに、豊かに、幸せに」がコンセプトの
セルフデザインラボ「Tint Color」様

 

いつもステキなサービスを展開されてるんです…(*^-^*)

 

今回のご依頼は…、大人になった今、改めて親子でステキな時間を過ごしていただく「親子写真」サービス

その名も「おとなの親子写真帖」

今回はそのチラシ制作に携わらせていただきました♪

実際に体験されたお客様の声で分かりやすく、ご紹介させていただきました(*^-^*)

みなさんもぜひどうでしょうか?記念となるステキな1日となるはずです。

詳しくは Tint Color 様へ

 

 

Tint Color代表 田丸様 に聞いてみました

Q1.ファルベにお願いした理由・きっかけを教えてください

婚礼のペーパーアイテムをお願いしていて、どのアイテムもセンスよく、おしゃれなので
チラシもきっと素敵なものになるだろうと思いお願いしました。

 

Q2.実際にファルベにお仕事を依頼した感想をお聞かせください

デザインはもちろん大満足。
その上、何の指定もしていなかったのに以前にお願いしたパンフレットとカラーを揃えていただいたことに感激しました。

良い印刷機を使って頂いてるおかげで、写真の色も彩度も完璧で本当に美しいチラシに仕上がりました。ありがとうございます。

 

Q3.今後も新しいサービスが生まれた際は、ファルベにお願いしたいと思われますか?

もちろんお願いします!ファルベさんの「欲しい!」と思う商品をどんどん開発されるところが、うちのサロンも見習いたいところであり共感できるところなので。これからもよろしくお願いします。

 

 

嬉しいお言葉…何よりです♪

こちらこそ今後とも刺激をもらいながら言いご提案ができる様務めて参ります。

よろしくお願いします(*^-^*)


気になる方はぜひTint Colorのお店まで!

オリジナル制作ご検討中のお客様へ

ご提案、お見積りをさせていただきます。
どうぞお気軽にご相談、お問い合わせくださいませ。

 お電話はこちらから(082-545-0500)

 お問い合わせフォームはこちらから