ドリンクメニューを作成させていただきました!

企業向け制作実績

飲食店様のドリンクメニュー表

こんにちは!

今回飲食店様より、ファルベにお問い合わせをいただき、ドリンクメニューを作らせていただきました。

OHPシートで作る驚きのメニュー表とは!?

ご依頼主様のご希望はこの透明なシート!なぜかと言いますと…

 

 

このライトで光るメニュー表!!!!

光りに浮き上がる!?テンション上がるメニュー表

高級感あるこの演出のメニュー表をご希望されていたからなんです(*´ω`)

 

 

ちなみに、ファルベにも人気の透明シートを使ったアイテムがありまして…
↓おしゃれな透明クリア!席札メニュー表「クリアブラック」

最旬トレンド、おしゃれな透明クリア 【人気】席札メニュー表「クリアブラック」
この「クリアブラック」をご覧になり、光るメニューブックに合うサイズでアレンジしできませんか?とお問い合わせがあったんです。

サイズなどをお伺いし、ご提案する中で、その他のメニュー表もお作りすることになりまして…それがこちら↓

飲食店様のドリンクメニュー表
縦長のスタイリッシュ!高級な和紙をモチーフにシンプルに上品なカラーでまとめてみました。キラッと光るラメ入りの紙を使用したメニュー表
そしてよく見てください。こちら、ラメ入りのキラッとした厚紙なんです。

 

メニュー表カバーは赤いレザーを使用されるという事で

縦長スタイリッシュなメニュー表
カバーに合わせるとこんな感じでしょうか?高見え120%♪高級感もアップしますよね(*‘ω‘ *)

 

ファルベで作ったオリジナルのメニュー表
いいかがでしょうか?
ファルベでは既存のアイテムに合わせてお作りするのはもちろん、すべてお任せの完全オーダーも承ります!

✓お店のイメージはこんな感じ!
✓イメージに合うアイテムを作りたい!
✓小ロットだけどOK?
✓時間が無い!納期が足りない…!

ファルベではどんなご依頼でも、まずはしっかり相談を伺い進めさせていただきます!

まずはお気軽にご相談くださいませ!

 

オリジナル制作ご検討中のお客様へ

ご提案、お見積りをさせていただきます。
どうぞお気軽にご相談、お問い合わせくださいませ。

 お電話はこちらから(082-545-0500)

 お問い合わせフォームはこちらから