季節感あふれるパッケージデザインの世界♪Winter ver☆彡

企業向け制作実績

こんにちは!ファルベの佐々木です(*^^*)

前回ご紹介した仿古堂様ホログラム仕様のパッケージデザイン☆彡

季節限定ということで、パッケージ自体にもホログラムペーパーを取り入れプラミアム感をもたせましたが
もっとコスト面を抑えて目を引くパッケージ!ということで

色々とデザインをご提案させていただいておりまして‥‥♪
引き続きご紹介させていただきますね(*^^*)

☑白より白い!真っ白な上質紙キラキラ金箔加工の「かけ紙」× 同デザインで統一した透明クリアな「しおり」


白の上質な箱をジャマしないデザインに仕上がってます♪

厚みのあるホログラムペーパーとは違い、紙の薄さを活かしかけ紙としてご提案させていただきました。
真っ白なかけ紙に金箔がキラキラ輝いて思わず手に取ってみたくなりますよね(´▽`*)
さらに箱を開けてびっくり♪♪さらに同じデザインの透明シートが!
商品にキラキラ新雪が待っているかのようなサプライズ感と遊びゴコロを演出してみました♪

続いては…

☑クリスタルレッドのチャペル&クリスタル「かけ紙」× ポインセチア鮮やかな透明クリアしおり」

こちらはクリスマスレッドをメインに大人なデザインに。
クリスマスや冬をイメージするモチーフで、季節限定のワクワク感を演出するデザインに仕上げております。
この季節、この赤‥、たしかにテンション上がっちゃいます(´▽`*)


合わせてトレーシングペーペーでもお作りさせていただきました。(右上)

商品や箱の仕様に合わせて、
中が透けて見えるクリアシート素材で包装してもよし♪
上品な仕上がりにあるトレぺで包装してもよし♪

いろんなパターンでパッケージできるようになっております。

いかがでしたでしょうか?

紙質や厚さによっても、色味によっても、色んなパッケージデザインへと膨らませることができるんです。
パッケージって奥が深い…。

商品のイメージを一目で決めてしまうのもパッケージ。
売れるパッケージをぜひご提案させていただきます!

ファルベでは

☑企業様のこんなの作ってほしい
☑お客様のこんなのもらったらうれしい
両方の意見を取り入れたデザインを心がけています!

 

デザイン制作ご検討中のお客様へ

ご提案、お見積りをさせていただきます。
どうぞお気軽にご相談、お問い合わせくださいませ。

 お電話はこちらから(082-545-0500)

 お問い合わせフォームはこちらから