銀行通帳型席次表&キャッシュカード型席札

個人向け制作実績

通帳型席次表&キャッシュカード型席札

ファルベでは新幹線チケットや警察手帳など、職業シリーズのペーパーアイテムも人気です。
中でも通帳は特に人気があり、過去にもたくさんオリジナル制作させていただいています。
今回もファルベのオリジナル実例集を見てお問い合わせいただきました。

テーマカラーのブルーテイストで揃えられたいとのご希望で
通帳型席次表の表紙はファルべのペーパーアイテム「藍華」の花火をモチーフに。

「招待状完成品オーダー」藍華(あいか)
参考:「招待状完成品オーダー」藍華(あいか)

白・青ベースでデザインした通帳型席次表ができあがりました。

通帳型席次表&キャッシュカード型席札

白い面を生かしたデザインにぴったりなキラキラ光るパールっぽい紙を使用。
光にあてるとキラキラと輝きます。

通帳型席次表&キャッシュカード型席札

表紙にはこちらの内容を入れています。
・寿通帳
・挙式日
・お二人のお名前
・T&TBANK(銀行名)

 

席札はシンプルにネイビーのカード型でお作りしました。
角丸にカットしていてこちらも本物みたいに仕上げています。

通帳型席次表&キャッシュカード型席札

席次表と席札、統一感をもたせてトータルコーディネート。

通帳型席次表&キャッシュカード型席札

当日のテーブルコーディネートもブルーで雰囲気にぴったりとあったペーパーアイテムを制作することができました。

 


 

オリジナル制作ご検討中のお客様へ

どうぞお気軽にご相談、お問い合わせくださいませ。

 お電話はこちらから(082-545-0500)

 お問い合わせフォームはこちらから

 結婚式アイテムのお問い合わせはこちらから

 
既存のアイテムをベースにしたカスタマイズ、オリジナルアレンジも可能です。

>>既存アイテムはこちらからチェック