長寿祝い「記念メモリアルボード」

個人向け制作実績

ファミリーツリー

古希祝いのサプライズプレゼントに「ファミリーツリー」をご注文いただきました。
ファミリーツリー

参考:ファミリーツリー

  • 2つの家族が1つになりました
  • 世界一素敵な新しい家族ができました

という意味を込めて結婚式で新郎新婦からご両親に贈る人気のギフトですが、
ファミリーツリーは家族の成り立ちを1本の木に見立て、家族のつながりや絆を感じさせるアイテムなので
結婚式だけではなく、今回のような長寿祝いにも記念メモリアルボードとしてプレゼントにおすすめです。

できあがったファミリーツリーがこちらです。
ファミリーツリー
今回は旅行先でお渡しするとのことで機内持ち込みがしやすいA3→A4サイズに変更してお作りしています。
このようにカスタマイズすることも可能です。

当日のお写真と感想もいただきました。

母が古希を迎えるということで妹と相談し、お祝いの家族旅行にいく計画と、
気持ちを込めた形に残るものとして「ファミリーツリー」を贈りたいと考えました。
出来上がった家系図は母の大好きな人ばかりで私にとっても自慢の家族の写真になりました。
ファミリーツリー旅行の夜、お祝いの食事の際にファミリーツリーを渡しました。
思いがけないプレゼントにびっくりしたようす。

そして、ファミリーツリーをみた瞬間、とても感激したようでうるうる涙していました。
自分にとって大切な存在が1枚のフレームの中に全員集合していたことが嬉しかったようです。
ファミリーツリー

母の日や誕生日に物を贈ったり、何か欲しい物を買ってあげることは日常の中でありますが、
こうした長寿祝いの場に心温まるものを贈ることいつものギフトとはちがう特別感がありました。
何より心から喜んでいる様子をみて本当に選んでよかったとそんな風に思いました。
ファミリーツリー

ファミリーツリーは結婚式や長寿祝いなど特別な日に何か心温まるものを贈りたい方にぜひおすすめしたい
アイテムです。

 


 

オリジナル制作ご検討中のお客様へ

どうぞお気軽にご相談、お問い合わせくださいませ。

 お電話はこちらから(082-545-0500)

 お問い合わせフォームはこちらから

 結婚式アイテムのお問い合わせはこちらから

 
既存のアイテムをベースにしたカスタマイズ、オリジナルアレンジも可能です。

>>既存アイテムはこちらからチェック