長寿祝い「記念メモリアルブック」

個人向け制作実績

メモリアルホワイト

ファルベの両親贈呈品の中には生まれた日から結婚式の日数をカウントし、思い出の写真と共に感謝の気持ちを伝える「メモリアルホワイト」という子育て感謝状があります。薄型の2面台紙タイプで人気の商品です。
メモリアルホワイト参考:メモリアルホワイト

今回は古希のお祝いにメモリアルホワイトをご注文いただきました。
メモリアルホワイト参考:メモリアルホワイト

  • 思い出の写真とメッセージを入れて
  • 70歳までのカウント日数を入れるのは?
  • せっかくだったら子供たちも関わったものにしたい
  • それだったら寄せ書きがいいね

など、いろんな意見を伺いつつ既存デザインではなくオリジナルアレンジで制作することになりました。

今回オリジナルアレンジにしたメモリアルホワイト
メモリアルホワイト参考:メモリアルホワイト

古希のテーマカラーの「紫」「気品、尊敬」を意味する紫のバラを使いたいと思い、「デザイン:フローラル」のバラの色を紫にアレンジ変更して作りました。
メモリアルホワイト

左面は、お母様のお名前と生まれた日から70歳の誕生日までをカウントしています。
メモリアルホワイト

右面は、ご家族からの寄せ書きと写真。手書きで温かみがあります。
メモリアルホワイト

写真は、ご家族と撮った最近の写真にお母様の結婚式の写真、お父様との思い出の写真などを配置。
メモリアルホワイト

当日のお写真と感想もいただきました。

「感謝の気持ちが伝わるもので、記念に残るものもプレゼントしたい」との話になり写真好きな母へのプレゼントとして真っ先に浮かんだのが「メモリアルホワイト」でした。
古希祝い当日、無事母へ渡すことができました。
メモリアルホワイト

満面の笑みの母。喜んでくれて良かったです。いつの間に作ったのかと驚いていました。

メモリアルホワイトありがとうの気持ちを沢山込めたプレゼント。
ファルベはオリジナルも対応しているのでお好きな内容で制作することができます。
結婚式だけではなく、長寿祝い、誕生祝い、退職記念、卒業記念など様々な用途に対応可能。
アイデアをカタチにするお手伝いをさせていただきます。
お気軽にお問合せくださいませ。

 


 

オリジナル制作ご検討中のお客様へ

どうぞお気軽にご相談、お問い合わせくださいませ。

 お電話はこちらから(082-545-0500)

 お問い合わせフォームはこちらから

 結婚式アイテムのお問い合わせはこちらから

 
既存のアイテムをベースにしたカスタマイズ、オリジナルアレンジも可能です。

>>既存アイテムはこちらからチェック