写真映えして思わずアピールしたくなっちゃう!飾って、使える!ロゴ入プレートをお作りいたしました。

企業向け制作実績

ネイルサロンさんの木製ロゴ入プレート

コンセプト


写真映えして思わずアピールしたくなっちゃう!

飾って、宣伝にも使える!ネイルサロンさんのロゴ入プレートをお作りいたしました。

 

 

ネイル&アイラッシュサロン「glaNje(グランジュ)」様からのご依頼で、ロゴ入プレートを作成させていただきました。

お作りしたのは 3種類。コンパクトで可愛いロゴ入のプレートです。

ネイルサロンさんの依頼で作ったロゴ入りプレート

 

 

そのまま店内に飾っても可愛いシンプルでさりげないデザイン。

そして美しく仕上がった ネイルと一緒に写真を撮ってインスタやSNSにアップしてもらえば お客様にもアピールしてもらえる!

ロゴ入プレートになっています。

店内にお洒落に飾れるロゴ入プレート

 

 

●ストーン柄の丸いアクリルプレートは ネイルイメージにあわせてベージュとグレーをご用意。

 

そっと手をそえたり

ネイルが映えるアクリル板ロゴ入プレート

手に持ってもらっても可愛い…♡

手に持っても可愛いネイルが映えるロゴ入プレート

飾って、宣伝にも使えるロゴ入プレート 気になる方はお気軽にお問い合わせください。

ネイルサロンさんの木製ロゴ入プレート

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<お客様の声>

~お渡し時の感想~

サイズ感もちょうど良くて使いやすそうです✨
木のタイプは想像以上に待合の壁とマッチしていたので、飾る感じになりそうです!😎


~実際に使っていただいた感想~
とっても便利で、このロゴプレートで写真を撮れば、毎回画像編集時にロゴ入れなくていいので助かります!
▼このようにお客様には持っていただいて写真撮らせてもらってます☺️

ネイルの仕上がりをプレートを持つことで店名もアピールしてもらえるロゴ入りプレ-ト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↑素敵なネイル!!

グレーの石柄が美しいネイルとマッチしてますね!!

ロゴも目立っていい感じです(*^-^*)

またお写真いただいたら追加していきます~

 

 

 

 

●ファルベではショップツールになるプレート、看板、販促ツールなど ご予算にあわせたご提案させていただきます!

 

 

 

また、メニューやチラシ・リーフレットのデザインからパッケージのデザインはもちろん
PRに関するSNSサポートまでトータルでご提案致します♪

☑企業様のこんなの作ってほしい
☑お客様のこんなのもらったらうれしい
両方の意見を取り入れたデザインを心がけています!

ロゴやキャラクターデザインもトータルで制作可能ですので、ご希望等あればお気軽にお問合せくださいませ❤

 

デザイン制作ご検討中のお客様へ

ご提案、お見積りをさせていただきます。
どうぞお気軽にご相談、お問い合わせくださいませ。

 お電話はこちらから(082-545-0500)

 お問い合わせフォームはこちらから