• HOME
  • blog
  • 2023年を締めくくる勉強会

2023年を締めくくる勉強会

blog

こんにちは。ファルベの竹本です。

ファルベでは先日社内で勉強会が行われました。

ファルベ社内研修の様子

今年もS先生にセミナーを開いていただきました。

ファルベ社内研修の様子

ファルベ社内研修の様子

コロナ禍→コロナ明け の世の中の動向
これからのインターネット業界でどのような会社がお客様に愛されるかなど、とても分かりやすく教えていただきました。

皆真剣です!

ファルベ社内研修の様子

今回は、スタッフ全員の自己紹介を1分で行うというミッションもあり
皆ドキドキでした。 私はグダグダでしたが。。。(;’∀’)

スタッフの業務はそれぞれ違いますが
みんなファルベを愛していて、自己PR部分をしっかりと理解している!!

ひかえめなスタッフが多いですが ハートは熱い仲間たちです!(^^)!

 

社内に戻ってきてからは、更に細かい部分を少数のスタッフで夕方までみっちり!!
貴重な時間を過ごしました。

ファルベ社内研修集合写真

最終日 ミーティングを行い 2024年の取り組みなど話をする予定です。

お客様に寄り添った対応ができているか、さらに良くするにはどうしたら!?
各スタッフが全力で取り組んでいかなくては!!

今年も残り数日ですが 振り返り、新しい一年に向けて スタッフ一丸となって励んでまいります!

関連記事

最近の記事

  1. 【新商品情報】少人数婚・家族婚向け《席次表入り》家族紹介付きプロフィールしおり

  2. 新商品情報【出産記念】我が子のイメージカラーは何色?手足形フォト命名書

  3. 【新商品情報】好きな花で選べる ガラス子育て感謝状

  4. 採用ページにスタッフの一日を掲載しました。

  5. 【新商品情報】半券付きチケットデザインのエスコートカード・ゲストカードが発売いたしました。

  6. 【新商品情報】リゾ婚向け 南国デザインのアイテム続々登場しております

  7. 新商品情報たまごクラブにも掲載された大人気命名時計の新作が登場いたしました。

  8. 【今週の新商品】人生の節目に贈りたい ワインと共に贈る子育て感謝状が発売いたしました