• HOME
  • blog
  • 本日仕事納め 2023年ファルベを振り返る 

本日仕事納め 2023年ファルベを振り返る 

blog

こんにちは。ファルベの高木です。
ファルベは本日仕事納め。今年も本当にあっという間でした。
最終日の今日もガッツリお仕事・・・

 

と書きながら去年の最終日ブログ同じ内容になりそうな予感。

 

いやいや、今年ならではのこと、あったはず。

 

 

 

 

2023年は早々に、バックヤードの大改革があり、
ワタクシ高木を含め普段デザインやDTPパソコン業務を行っている
スタッフちゃんたちも一時的に異動し新しい流れを確立。
普段行わない仕事だけど、
色々な業務があって成り立つんだと実感できた日々でした。

株式会社ファルベのスタッフ

 

2023年も新しい商品たくさん作って、
多くの新郎新婦様に選んでいただきました。

そんな中【ベビーアイテム】も今年は力をいれて作成し、ベビーインスタアカウントも開設し
今も多くのママたちとSNSを通して交流を持たせてもらっています。

 


秋には楽天市場の中でお客様より高い評価を頂いている上位1%のショップが選ばる
楽天月間優良ショップを受賞し、スタッフみんなの頑張りが評価となり活力になりました。
嬉しかったです。

 

そしてそして、2023年末にはファルベクルーズチャンネルスタート!
女性でも楽しめるマリンライフをYoutubeで楽しく紹介しています。

YouTubeチャンネル上にスワイプして再生位置を細かく調整 0:01 0:20 / 17:53 回航記念!海好き女子が行く「神戸ー広島」瀬戸内海クルーズ旅

 

社内イベントや勉強会だって今年もたくさん開催してもらえ、
会社で働くってやっぱりいいな
って思う日々でした。

 

高木個人的には、勤続20周年のお祝いをしていただきここまで来れたことに喜びを感じるとともに

こんなに自分事として注げる会社とめぐりあえて
私の人生いけてるーっ
と思う毎日です。

 

仕事って どんなことをやるか、やりたい業務内容であることも大事だけど
誰と一緒やるかも大切だったりします。

 

私は間違いなく、
社長をはじめ、ファルベのみんなが大好きだから20年もここに在籍しています(笑)

 

スタッフのみなさま、
2024年も愛強めの高木をどうぞお許しください。

 

 

 

そんなわけで今年もピザで締めくくり。
最後まで社長のおもてなし力爆発。

ファルベスタッフ

ファルベスタッフ

ファルベスタッフ

ファルベスタッフ

ファルベスタッフ

動画とったり、ゲームもあったりわちゃわちゃ楽しみました。

 

皆様にとって2024年も素晴らしい一年になりますように。
来年もファルベをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


 

 

 ファルベのイーコマース事業「結婚式アイテム通販サイト」

ファルベのウェディングアイテム

 ウェディングアイテム通販本店サイト

 ウェディングアイテムのInstagram

 

 ギフト専門店「お祝い工房」

ギフト専門店お祝い工房

 ポスター通販専門店「FARBE Design」

 

ファルベロゴ
株式会社ファルベ
広島市中区大手町2-7-2-3F
082-545-0500


ファルベでは結婚式アイテムの企画デザインから製作、またECサイト運営までをすべて社内でおこなっています。
商品づくりだけでなく、撮影やSNSを使った施策まで実際に自分たちで行っているからこそ分かる様々な販売ノウハウを、デザインとともにご提供いたします。

 

関連記事

最近の記事

  1. 【新商品情報】席札になるウェディングうちわ

  2. 念願のスタッフTシャツ作りました!

  3. 【新商品情報】フェス風パステルグラデーションのペーパーアイテム

  4. 【新商品情報】少人数婚・家族婚向け《席次表入り》家族紹介付きプロフィールしおり

  5. 新商品情報【出産記念】我が子のイメージカラーは何色?手足形フォト命名書

  6. 【新商品情報】好きな花で選べる ガラス子育て感謝状

  7. 採用ページにスタッフの一日を掲載しました。

  8. 【新商品情報】半券付きチケットデザインのエスコートカード・ゲストカードが発売いたしました。