• HOME
  • blog
  • サイトリニューアルその思いとは~続き

サイトリニューアルその思いとは~続き

blog

こんにちは。ファルベの高木です。

 

前回ご紹介した、サイトリニューアルへの思い。
自社の強みっていったい何?という洗い出しからスタート

前回ブログはこちらから

 

その続き。

 

自分たちの会社について客観的にしったその後、サイトデザインの方向性をきめていく打ち合わせに入りました。

 

デザイン会社のサイトってシャープでかっこいいところが多いけどファルベとしては女性だけの会社だから、どちらかというと親しみやすさをメインにイラストを入れたり、ウェディングで使ってきたフラワーやリーフといった素材を
組み換えながら、ファルベに気軽に相談してみようと思ってもらえるようページデザインをきめていきました。

 

△何度もやりかえ作成したページ画像

 

今回のコーポレートサイトリニューアルでは、デザインのお仕事をお受けすることが出来る・・・・・
そこをPRするとともに、採用情報も大事なポイントと進めていきました。

良い人との出会いが会社の方向性を左右するといっても過言ではないくらい“人”って大事だと思っています。

 

挑戦すること、
わくわくすることが好きな方、
可愛いものが好きな方、向上心のある方
そんな方はファルベにぴったりです。

 

楽しそうな会社だなって思ってもらえるよう
スタッフのイメージ撮影もいつも以上に張り切って楽しく♡

 

笑顔あふれる撮影会/みんなでチェックチェック

服は明るい色で、そしてポージングも指定!?(笑)

色々なことをワクワクした気持ちで挑戦するとキラキラ人生が待っています♡
という意味をこめて撮影しました。

ファルベでは現在スタッフ募集中です。
ぜひ採用情報チェックしてみてください。

 icon-angle-double-right 募集要項をチェックする

 

そんなこんなでサイト作成は粛々と進んでいき、無事完成。
イヤーナカナカノスピードデシタヨ

ご協力いただいたみなさんありがとうございました。
予算をとっていただき会社にもカンシャ。

ファルベリニューアルしたサイト
ちなみに、作って終わりではないので、ECサイト同様、更新作業が大事。
お仕事実例をしっかり載せていき、どんなことをオーダーできるのかお伝えしていきたく思っています。

ウェディングだけじゃないファルベデザイン部門もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ファルベロゴ
株式会社ファルベ
広島市中区大手町2-7-2-3F
082-545-0500


ファルベは広島市に拠点をもつポスター、チラシ、ノベルティなど
さまざまなツールをデザイン、制作、マーケティング支援しているデザイン会社です。
寄り添ったデザインときめ細やかなサポートで思いをカタチにします。

 

関連記事

最近の記事

  1. 【新商品情報】少人数婚・家族婚向け《席次表入り》家族紹介付きプロフィールしおり

  2. 新商品情報【出産記念】我が子のイメージカラーは何色?手足形フォト命名書

  3. 【新商品情報】好きな花で選べる ガラス子育て感謝状

  4. 採用ページにスタッフの一日を掲載しました。

  5. 【新商品情報】半券付きチケットデザインのエスコートカード・ゲストカードが発売いたしました。

  6. 【新商品情報】リゾ婚向け 南国デザインのアイテム続々登場しております

  7. 新商品情報たまごクラブにも掲載された大人気命名時計の新作が登場いたしました。

  8. 【今週の新商品】人生の節目に贈りたい ワインと共に贈る子育て感謝状が発売いたしました