• HOME
  • blog
  • スタッフ積極採用中 応募いただいてる皆様、ありがとうございます。

スタッフ積極採用中 応募いただいてる皆様、ありがとうございます。

blog

こんにちは。ファルベの高木です。

現在ファルベではスタッフを積極採用中。
特に中広オフィスでの商品制作・出荷業務はどうしても婚礼シーズンでご注文分が増えると
「手」が多く必要になるので安定したスタッフがもう少しいればなぁ~っと思う次第。

そして、商品を出荷するだけのスタッフじゃなくお客様に喜んでもらえる商品を考えたり
新しいことを挑戦できる仲間が増えることを願って現在、マイナビの方にも掲載しています。

 icon-angle-double-right マイナビ転職ファルベのページ

今マイナビで出している業務内容は >ネット通販ショップ 「ファルベ」
からご注文いただく商品の制作業務と梱包出荷業務です。

マイナビさんと打ち合わせをしながら、募集要項や待遇はもちろん、
業務内容も細かく、そして一日の流れも提示するなど
応募する人にとって分かりやすく、細かく伝えていかないといけなんだと実感。

 

たしかに、ファルベの業務って、有名ショップの販売員とか、保険の営業みたいに
誰もが想像できる仕事ではないからなおさらですね。
ファルベの採用ページも見直さねば・・・・(;’∀’)トホホ

 

外部とのやりとりは色々考えさせられることが多々。

 

ちなみに中広オフィスはこんなところ。

白いドアが目印です。

手前はPCスペースがあります。私はここで業務をしています。大手町オフィスと行ったり来たりしています。

奥は在庫がずらりとあります。ここから、たくさんの新郎新婦さんに商品をお届けしています♡

 

マイナビから、応募もさっそくいただけておりうれしい限り。
ありがとうございます。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

 

ファルベロゴ
株式会社ファルベ
広島市中区大手町2-7-2-3F
082-545-0500


ファルベは広島市に拠点をもつポスター、チラシ、ノベルティなど
さまざまなツールをデザイン、制作、マーケティング支援しているデザイン会社です。
寄り添ったデザインときめ細やかなサポートで思いをカタチにします。

関連記事

最近の記事

  1. 【新商品情報】少人数婚・家族婚向け《席次表入り》家族紹介付きプロフィールしおり

  2. 新商品情報【出産記念】我が子のイメージカラーは何色?手足形フォト命名書

  3. 【新商品情報】好きな花で選べる ガラス子育て感謝状

  4. 採用ページにスタッフの一日を掲載しました。

  5. 【新商品情報】半券付きチケットデザインのエスコートカード・ゲストカードが発売いたしました。

  6. 【新商品情報】リゾ婚向け 南国デザインのアイテム続々登場しております

  7. 新商品情報たまごクラブにも掲載された大人気命名時計の新作が登場いたしました。

  8. 【今週の新商品】人生の節目に贈りたい ワインと共に贈る子育て感謝状が発売いたしました