• HOME
  • news
  • <祝受賞>50万点の中からファルベのギフトアイテムが選ばれました//

<祝受賞>50万点の中からファルベのギフトアイテムが選ばれました//

news

こんにちは。ファルベの高木です。

うれしい報告があるのでお伝えさせてください。

みなさん、ギフトモールってご存じですか?

ギフトモールとは本当に喜ばれるプレゼントだけを集めたギフト専門セレクトショップ

ギフトでネット検索するとで上位にでてくるし、実際に利用されている人も多いのではないでしょうか?

 

そんなギフトモールへファルベ通販部門のアイテムも出店していて、そこからも多数ご注文をいただいているのですが、
この度、ギフトモールが主催している「Giftization Awards(ギフタイゼーションアワード)2021」パーソナライズ部門賞に
ファルベアイテムが選ばれましたー!!!!

すごいーーーー
キャーキャーキャーキャーーーー

何がすごいって 50万点を超える商品群から選ばれたアイテムであること。
ちなみに、選ばれるのは
✓ギフトアイディア部門賞
✓ラッピング部門賞
✓パーソナライズ部門賞
✓ベストストーリー部門賞

といった4つの部門で各部門2社のみ。つまり8/50万。

Giftization Awards(ギフタイゼーションアワード)2021概要はこちら

選ばれたのはこの商品。夫婦箸&箸置きセットです。

受賞商品

特徴としては箸を入れている桐箱にファルベオリジナルデザインをレーザー彫刻し、見た目の華やかさを演出。デザインすることで「箸が入っていた箱」ではなく、文箱として使うなど、箱自体に価値を持たせた商品です。

結婚式の両親贈呈品として販売していましたが、コロナ禍の今は結婚祝いや入籍祝いでご利用いただいています。

ギフタイゼーションアワード受賞商品はこちらからチェック

 

ちなみに、この商品は名入れが標準。なのでご注文いただいてから1点ずつレーザー彫刻しています。
選考いただいたポイントも

繊細なデザインと高い彫刻技術により、定番の箸ギフトにさらなる個性を見出した逸品。

とコメントいただき、箸など名入れしている会社は多いけど、あえて細かく繊細に商品を作っているところを評価いただけ本当にうれしい限りです。ありがとうございます。

ファルベスタッフ受賞の喜び

スタッフ喜びの舞 オモワズミツニ・・・

今後も多くのお客様の声に耳をかたむけ、贈る人も贈られる人も、喜んでいただける商品づくりに励みたく思います。
スタッフ一同頑張ります~

 

受賞トロフィーなかなか重いぞー  by takagi

 

ファルベロゴ
株式会社ファルベ
広島市中区大手町2-7-2-3F
082-545-0500


ファルベは広島市に拠点をもつポスター、チラシ、ノベルティなどさまざまなツールをデザイン、制作、マーケティング支援しているデザイン会社です。OEM・プロダクトのご相談もお受けいたします。商品づくりのアイデアがほしい、選ばれるために何をしたらいい?などなどお気軽にご相談くださいませ。

 

関連記事

最近の記事

  1. 【新商品情報】少人数婚・家族婚向け《席次表入り》家族紹介付きプロフィールしおり

  2. 新商品情報【出産記念】我が子のイメージカラーは何色?手足形フォト命名書

  3. 【新商品情報】好きな花で選べる ガラス子育て感謝状

  4. 採用ページにスタッフの一日を掲載しました。

  5. 【新商品情報】半券付きチケットデザインのエスコートカード・ゲストカードが発売いたしました。

  6. 【新商品情報】リゾ婚向け 南国デザインのアイテム続々登場しております

  7. 新商品情報たまごクラブにも掲載された大人気命名時計の新作が登場いたしました。

  8. 【今週の新商品】人生の節目に贈りたい ワインと共に贈る子育て感謝状が発売いたしました